株式会社リスペック

トーチ工法のアスファルト防水

お問い合わせはこちら

トーチ工法のアスファルト防水

トーチ工法のアスファルト防水

2022/07/07

若いパワー

弊社リスペックに、好奇心旺盛な若い人材が入社してくれました。

内勤がメインの営業事務さんですが、異業種からの転職でなんとお子さんが3人もいる20代の子ですが、パワーがみなぎっています。

何事も、恐れず前向きに仕事する子で、頼んだ仕事内容が難しくわからない筈なのに、嫌な顔ひとつせずにとりあえずやってみて、わからなければ聞いて確認し、修正していくやり方で飲み込みもめちゃくちゃ早いです。

男の子で職人だったりしたら、成長スピードはすごいだろうなと思います。

 

防水工事にしても、外壁塗装にしても、建築用語をたくさん覚えないといけないので、これからまだまだ大変だと思いますが、負けずに頑張って成長してほしいです(^o^)

弊社リスペックのような零細企業は、一人分の仕事範囲が広く、大企業のように専門にこれだけやっていけばいい。一人がいなくなっても変わりがたくさんいるような、企業ではありませんので、一人ひとりの力がとても重要です。

僕は頑張っている方がとても好きなので、その姿をみるとまた自分の戒めにもなり、原動力にもなります。

石の上にも3年というように、壁にぶち当たってもぶっ壊し乗り越えて、耐え忍んで成長していってください

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。